一般社団法人 ディレクトフォース
サイト内検索 powered by Google
テニス同好会ロゴ

泥風句会

俳句同好会

世話役 小滝 徹矢(2019年版)

info_泥風会
矢印

2019年2月25日 更新

目 次
実施日 テーマ / イベント名 掲載日
3月30日(水) 泥風句会 近々のお便り 2月24日

2019年2月25日 掲載

泥風句会 近々のお便り

泥風会画像

月1回の泥風句会例会は2009年11月の発足以来1度も欠かさず続けられ、ついに昨年通算百回を記録しました。百回開催を記念して年末に合同句集泥風』を発行いたしました。
合同句集には物故会員の中山芳博さんを含む会員16名の各精選16句のほか、俳句にちなむ、あるいはちなまない、各自のエッセイも収録されています。俳句愛好家、あるいはそうでない方も、DF事務局(森川)に余部を置いてございますので、どうぞ実費400円でお求めになりご笑覧ください。

句会のほうは相変わらず、原則第2水曜日18時よりJR・南北線・有楽町線「飯田橋」駅徒歩6分、または大江戸線「飯田橋」駅徒歩3分の蕎麦屋「小川家」(文京区後楽2-3-20)の2階で蕎麦を食い、酒を啜りながらの句会をやっておりますので、どうぞご興味ある方は、上記森川か世話役小瀧 torukodaki@gmail.com までご連絡の上、先ずはお試しででもけっこうですから、美味しい蕎麦と酒を目当てにおいでください。

泥風会画像

◇ ◇ ◇

以下は、本年開催された「泥風句会」の作品です(クリックして拡大できます)。

  • 2月13日 開催
  • 1月9日 開催